素敵系ハンドルがあれこれ新着。

handle1

まずはカーボンコンポーネントの人類最強メーカー、ENVEのフラットバーとライザーバー。

enve1enve2

超軽量で高剛性、レースはもちろん、トレイルライドなんかにも相当ナイス。

お値段張るけど、完全なる大満足をもたらしてくれること請け合いな一本。

そしてこちらは負けてられない、EASTONのカーボンライザーバー。

easton1

ライズの違いで2種類あるのでお間違えなく。

実はENVEよりちょっと軽かったりするのはここだけの話です。

で、ドロップハンドルなら、ここんとこDEDAが充実中。

deda3deda1deda2

左は短めリーチでシャローなクラシック形状、いわゆる丸ハン。

右もリーチは短めだけど、ちょっと下ハンにかけてのカーブが違うよね。

この辺はご自身の好みだろうけど、もし店頭に来てもらえるのならこの辺を装着したバイクがあれこれあるから、実際に握ってもらえるのがベストだね。

とゆーわけで、いよいよお盆休みもタイムアップ。

ボケボケ期間終了なので、ちょっと次の週末あたりはロングライドで目を覚まさせてはいかがでしょうか?

あっ、その週は毎年恒例、BANG KINGだ!

bang_king2012_Flyer_omote_ol

http://bang-king.com/

微力ながらスポンサードさせて頂きつつ、刺客を送り込みつつ、わっしょいわっしょいでよろしくどーぞ。