2009年も終わろうとしている今日、この世に不可能なんて無いんだと思いました。

手間を惜しまなければ、形にする努力を継続できれば、作りたいイメージは現実の形にすることができるって。

全て手刺繍で仕上げた、尋常じゃない手間がかかった、BLUE LUGオリジナルのスウェットパーカーです。

parka1parka2parka3parka4parka5

僕らっぽく、自転車なモチーフなデザインとカラフルな色使い。

太めの毛糸を用いて、一針入魂な気の遠くなるハンドステッチ。

ふとした思い付きで「こういうの作りたい!!」って思って、某azさんに相談してから随分時が流れた。

なんだかんだでちゃんと形にする方法を考え、動いてくれた僕らの黒幕に感謝。

オール手刺繍なのではっきり言って個体差あります。

でもアジがあるよねー!って笑って受け入れてください。

その方が人生きっと楽しめます。

というわけで、最近かわいい系な品揃えが増えつつあるBLUE LUGから最新入荷情報をお伝えしましたー。