川向こうが生んだ歌って踊れるピスト界の堕天使、“伯爵/ハクシャク”プロデュースの新ブランド、“FIXIKAN/フィキシカン”からファーストTシャツがドロップ。

hakushaku3hakushaku1hakushaku2

自らの名を大胆に刻んだTシャツは、まさに根拠の無い自信の表れ。

これ着ればウイリー出来るようになります。とは本人が言ったとか言わないとかだけど多分言ってない。

その点はノークレーム・ノーリターンでお願いします。

でもこのグラフィック、ほんとに秀逸。

で、FIXIKANの次に今ノリにノッてる“MISSION WORKSHOP/ミッションワークショップ”から、新色ネイビーなメッセンジャーバッグが初お目見え。

mission

ここだけの話ですが、待望のバックパックも再入荷しております。はい。

で、この未曾有の事態に節電しながらもゆっくりと営業している僕らですが、この数日で何台かの自転車を組ませて頂きました。

詳しくはいつもの“COMPLETE BIKE CATALOG”でどうぞ。

bike1bike2bike3bike4bike5bike6

僕らが自転車を組ませて頂くとこうなります。

極力の節電配慮の為、店内は大変暗いですが、営業はさせて頂いております。

自転車欲しくなったら、いじりたくなったら、ぜひ気分転換もかねてお立ち寄りください。

ゆっくりとお話しできる状況にあります。

出来る限りの状況回復、復興への努力をしながら、前向きに歩んでいきましょう。