リム界のダルビッシュ、”H PLUS SON”から、極めてシャープな速球シルエットが新鮮な、”ARCHETYPE”が新登場。

hplus2hplus7hplus5hplus3

リム高25mmでセミエアロな形状に、トンガリ君な三角シルエットが今の僕らの気分を具現化してくれてる、さすがの貫禄。

リム幅も広めなので、ちょっと太めのタイヤにトライしてみたいシングルスピーダーなあなたや、もっぱらシクロクロスづいてるあなたにも対応してくれる、懐広いバリアフリー設計。

見た目だけじゃなくて、軽量かつ精度の高いモノ作りは、さすが素晴らしき生産背景を持つ新進気鋭のリムメーカー。

つか、ここまで鋭角でエッジーなリムシェイプ、今の定番リムメーカーのラインナップにあんまないんだよね。

さすが時代を読み取る先見性には一日の長ありって感じです。

*ホイール組みのご相談もご遠慮なく。メールでも電話でもOKです。ここから ⇒ ”ホイールのオーダー方法”*

https://store.bluelug.com/catalogsearch/result/?q=archetype