GOLDEN WEEK、それは一般ジャパニーズにとって最も楽しく、行楽という言葉が最も似合う季節。

GOLDEN WEEK、それは我ら自転車屋にとって最も忙しく、忙殺という言葉が最も似合う季節。

一般ジャパニーズのバカヤローー。

とゆーわけで、こうなったらもうヤケクソ。

思い付きのダジャレで自分の首を締めるべく、GOLDEN WEEKだけに、GOLDENなPARTSを、GOLDENなPRICEで提供しちゃえ。

blog_gwgolden1golden2golden3

GOLDEN WEEK

GOLDEN PARTS

GOLDEN PRICE!

対象ALL GOLDEN PARTS 30% OFF!!

つまりは、5月1日(火曜日)からGW最終日の6日(日曜日)まで、まさかのゴールドパーツが全品一律30%OFF!!

ワーオ☆

パチパチパチパチ♪

とゆーわけで、さっき思い付いたただのダジャレ企画を速攻実現するのが、フットワークの軽さが自慢の我がブルーラグクルー。

事前予告無し、突発的に始まったゲリラ企画、お見逃しなきようチェックチェックでよろしくどーぞー。

**幡ヶ谷店店頭でも同期間開催中。上馬店はやってません。ご注意あれ。**

>>GOLDEN PRICE商品を全部見たい。欲張りなあなたはここをクリック ⇒ >>GOLDENパーツ売り場<<