フランスの老舗ブランド”GILLES BERTHOUD/ジルベルソー”から、お久しぶりなレザーサドルが到着。

GILLESBERTHOUD1

3種類のラインナップの中で最もスタイリッシュなGALIBIERは、大胆なシェイプ&軽量化がクラシックなクロモリ製ロードバイクにぴったり。

GILLESBERTHOUD2

この独特のなめし加工は、GILLES BERTHOUDの専売特許。

GILLESBERTHOUD4

そして手頃なプライス&ふっくらシルエットならこのMENTE。

GILLESBERTHOUD5

似たようなシルエットでもチタンレールで軽量、かつトルクスレンチな真鍮リベットで高級感5割増なARAVIS。

GILLESBERTHOUD7

なにわともあれ、化学薬品を一切使用しない独自のなめし加工が施されたレザー素材は、耐久性とともに深い経年変化を楽しめ、また乗るほどに自分のお尻にフィットしてくるという特典付き。

猫も杓子もBROOKSな昨今に、ヒネクレモノの為にシッカリ揃えた、ちょっと珍しいフランス製のこのサドル。

あえてのシクロクロスやMTBバイクに取り入れるなんて、なかなかオシャレでいいんじゃない?

10年後も使っていたい、20年後も使っていたい、そう思えるサドルって結構少ないと思います。

>>GILLES BERTHOUDのラインナップをまとめてCHECK!

そして24時間ほど前に突如始まった、WEB限定衣替えセールという名の春夏ファッションの大放出市。

image

普段あんまり値引きの対象とならないTシャツやらショーツやらキャップやらがMAX70%OFFの大盤振る舞い。

刻一刻と在庫消滅、早い者勝ちなあと6日間。

後悔無きようしっかりチェックをよろしくどーぞー。

>>衣替えセール対象商品をまとめてCHECK!

https://store.bluelug.com/catalogsearch/result/?q=GILLES%20BERTHOUD”GILLES BERTHOUD/ジルベルソー”