ハンドメイドフレームビルダー界のハミダシ者、ボストン発の”GEEKHOUSE/ギークハウス”から、昨年入荷時は秒殺だったグラサン到着。

geekhouse1geekhouse2geekhouse3

昨年はグリーンだけだったけど、今年はピンクも。

こんなチープでヴィヴィッドなサングラスが、夏っぽくていいよね。

買い逃して、売り切れた後にやんややんや言っても知らないからねー。

で、サンフランシスコのオシャレ番長”CADENCE/ケイデンス”からは、珍しくシャツがリリース。

cadence2cadence3

お約束のサイクルイメージな大きめバックポケットがやっぱ使いやすくて良い感じ。

で、エアコン効き過ぎでお腹ピーピーしやすい人に勧めたい、細かいストライプのロングスリーブも。

cadence4cadence6

ディティール凝ってて、伸縮性も十分に確保。

で、こちらも新作、ワンショルダーで夏に最適な小ぶりなバッグ。

cadence1

そしてバーテープシリーズにも待望の新作到着。

cadence9cadence7

ヌバック調のしっとりした素材感が非常に手触り良好で、落ち着いたロゴデザインも今の気分に大変マッチ。

そんなこんなで完売してたTシャツ類も少々だけど在庫補充完了ー。

ではまた明日この場所でー。