ジャパン製な“GAMOH/ガモウ”のフロントキャリア、その名もキングキャリアが到着。

gamoh1gamoh2gamoh3gamoh4

この貫禄、まさにキングカズ。

栓抜きまで付いてる、場末の居酒屋に最適なトンチ感。

オールドスクールな焼印が調子良い、レトロなウッドパネル使いにも関わらず、お値段据え置きなお得感も相当ナイス。

このカゴ付けて街を走れば、そう、まさにあなたはなんだか良い人な風を吹かせられるはず。

で、この辺の完組ホイールもちょいちょい入荷。

wheel1

トップチューブ C-C 510

wheel2

トップチューブ C-C 560

wheel3

新しいフレーム入荷しました。

で、今日のヤフーニュース。

>『独身女性「彼氏いない」7割=半数が3年以上交際なし―電通総研』

>独身女性の7割が恋人不在、しかも5割が3年以上交際していない―。

>電通総研が2日発表した結婚や恋愛に関する調査で、こんな実態が浮かび上がった。

>恋愛 に消極的な「草食系」を自覚する男女が6割を占める中、互いに相手の誘いを待つ受け身の人が多いことも原因と分析している。

朗報。

そこの君、今がチャンス。

今こそわずかな積極性が功を奏する!

デフレ万歳。