グラフィティ界のカリスマ、FUTURA巨匠が手掛けるウェアブランド“FUTURA LABORATORIES/フューチュララボラトリーズ”と、スポーツウェア界のカリソメ、“DESCENT/デサント”のコラボレーションサイクリングウェアがご降臨。

fl1fl2fl4

fl7

ゴロピカドンでアブストラクトな全面スプレーグラフィックが巨匠の貫禄。

ダブルフード仕様がなんともオツな次世代ギミック。

裏地メッシュでTシャツの上から着てもサラッとスベスベ、調子良し。

こんなにしっかりしたアウターなのに、こんなにしっかりしたパッカブル感。

まさに現代サイクリストの宝。

で、同グラフィックがアシンメトリーに施されたサイクルジャージも同時着弾。

fljersey1fljersey2fljersey3fljersey4

こんなにクールなお洒落ジャージ、おそらくブルーラグ史上初。

カッコ良い人がデザインするとカッコ良い物ができるというのはやはり真実だった。

裏原ブーム通過者もそうでない人も、御利益ありそうなほどにありがたいリビングレジェンドからの贈り物。

僕はリスペクトの意を込めてありがたく御購入。

で、22世紀のサイクルレジェンド候補、NARIFURIから、お約束な定番スパッツが今年も到着。

narifuri

スパッツの紹介したいのに、背景の自転車に目がいっちゃう気持良く分かります。

なんかクネクネカキカキしてるもんね。

でもスパッツにご注目くださいませ、御主人さま。