BLUE LUGの定番ロック、FUNNY LOCKシリーズが少々のリニューアルを経て再入荷。

funnywirelock6

僕ららしいバリエーション豊かな生地の素敵さは言わずもがなだけど、長さにこそ強いこだわりを持っているのです。

funnywirelock2

体にタスキ掛けをした時にちょうど良い長さであることが肝。そしてこの長さって意外と珍しいのです。

funnywirelock3

こちらは軽さも嬉しいワイヤータイプで、クルンと収まり良く丸まってくれるのが使いやすいポイント。

funnywirelock8

今回は右手のようなチェーン(鎖)に南京錠な、ちょっとハードめな組み合わせも作ってみました。

funnywirelock5funnychainlock1

腰にこんな感じで巻いとくと、ストリート感、ニューヨーク感が5割増し。。

funnywirelock4funnychainlock3

使用感もなかなかグッド。

外身も中身もお好きな組み合わせをお選び下さいませー。

>>FUNNY LOCK SETのバリエーションをまとめてCHECK!

それと上馬店のブログが、タメになるしオモシロいと各方面からお褒めの言葉を頂戴しております。

かくいう幡ヶ谷店の僕らにとっても良い情報源であり、あーそーかー、そんなんあるんだー!?とか、そんな使い方出来るんだー!などと日々勉強させてもらってます。

騙されたと思って軽くチェックしてみて下さい。きっとハマると思いますーー。

>>BLUE LUG 上馬店のブログ ⇒ http://blogged.bluelug.com/kamiuma/