とある生地屋さんで見つけちゃったんですよ。

最高にクールでクレイジーな総柄ファブリックを。

なんか試されてる気がしました、お前らこの生地使いこなしてなんかモノ作れんのか?って。

もちろん作れますよ。と丁重にお答えしたいと思います。

とゆーわけで、BLUE LUGオリジナルのFUNNY JET CAP各種が出来ました。

FUNNYJETCAP3FUNNYJETCAP11FUNNYJETCAP5FUNNYJETCAP4FUNNYJETCAP9FUNNYJETCAP6

ビリヤードに安全ピン、マルチカラーなパネルに極めつけは動物園。

もうなんでもありか!?と突っ込みたくなる支離滅裂なバラエティー度。

でも確かにきっとクリエイティブ。

僕らはむちゃくちゃ気に入ってます。

個人的には動物園柄に潜むパンダがどうしようもなく愛おしくて、そのパンダが出来るだけ多く含まれるモノを在庫の中からかき分けたいところです。

そんなこんなで我が道をゆく度が日増しに加速してる感のある僕らのオリジナル企画ですが、これからもひるむこと無く、需要をリサーチせずに勝手に個人的な趣味を押し付ける作戦で精進していきたいと思います。

で、帽子を作ったら生地が中途半端な感じにあまったので、常に地球環境を考えている僕らはやっぱエコしなきゃでしょー?とゆーことでフレームパッドを少々ランダムにこしらえました。

FUNNYFRAMEPAD2FUNNYFRAMEPAD1FUNNYFRAMEPAD4

下手すると愛車のイメージを一発でブチ壊す破壊力を持った柄ばっかりですが、気の持ちようによっては相当素敵に見えてくるので、出来るだけ後者のポジティブシンキングなあなたのお手元に届けたいと思っているわけです。

あっ、でもこれリバーシブルで裏面はフツーのブラックなので、飽きたら裏返しちゃえばいいよ。

これもまたエコでしょ?

とゆーわけで、今日はもうお酒のみたくてしょうがないので、これにて失敬したいと思います。

じゃーねーまた明日ー。