FUNNYなファブリックとCORDUROYなファブリックのドッキング。

BLUE LUGオリジナルなFUNNY CORD BB CAPが新入荷。

blbbcap7blbbcap1blbbcap6blbbcap5blbbcap12

印象的なサイケゲリック系テキスタイルも、シンプルなコーデュロイ生地と組み合わさると程よいバランス感に落ち着くこと実証。

着用時のストレス無きようちょっと柔らかめな仕上がりと、サイクルよろしくなちょっと短めなツバ設定が自転車乗りたる僕らなりの着眼点。

細うねなコーデュロイ素材だから、秋冬のみならず、オールシーズンで着用頂けるように地味に配慮。

そんなこんなでカラー×柄の組み合わせ色々で迷わせちゃうかもだけど、守りに入るか攻めの姿勢をとるかはあなた次第のご判断。

明日は早朝から某TANIFUN、MAX、NBが極寒の地、新潟で開催されているFAT BIKEイベントに突撃してくるので、明後日頃には浮世離れした恐ろしい報告写真をアップできることでしょう。

まずは無事に現地に到着することを祈ります。

GOOD LUCK!