俊敏なお名前でお馴染の“FSA/FULL SPEED AHEAD”から、”Felice Gimondi/フェリーチェ・ジモンディ”シグニチャーなクランク&チェーンリングセットのニューバージョンが到着。

fsa1fsa3fsa2

トラディショナルな雰囲気と、磨き上げられたポリッシュ感、スタイリッシュな肉抜き感が妖艶な雰囲気を醸し出すクランクセット。

5ピンがゴールドだったりブラックだったり、チェーンリングがシルバーだったりブラックだったりのお店泣かせのバリエーション。

クランク&チェーンリングのセットで、しめて税込み9,975円だってんだから他のクランクが売れなくなっちゃう独走感。

スタイリッシュに組みたい細身のクロモリフレームなんぞにゃあ100% SATISFACTION GUARANTEED。

で、ガチで最高のクオリティーと美しさを表現する、MADE IN USA パーツメーカーの代表格、“WHITE INDUSTRIES/ホワイトインダストリーズ”からも、ロード用ハブとクランクセットがお初の入荷。

white

あー、マジでこのクランクとハブを中心に、1から自転車組みたい。。

フレームを食っちゃうほどの存在感と溢れんばかりの個性。

当然精度の良さは言わずもがななパーフェクトクオリティー。

他にもBBとかフリーギア、欠品してたあれそれが一挙補充済み。

弊店にご来店の際は、よだれ垂らしながら、該当ガラスケースにへばり付いてご鑑賞下さい。