”FREIGHT BAGGAGE/フライトバゲージ”が数年ぶりに入荷というサプライズ。

freight1freight3freight2freight5

バックパックとメッセンジャーバッグが少々。

いま見てもやっぱいいね、このリアリティーあるたたずまい。

完全防水でプロユースな縫製&仕様。

普遍性を感じさせてくれる、数少ないバッグブランドです。

で、完売してたBIKE WORK SHORTSのハンターカモ柄が再入荷。

bikeworkshorts5

今季No.1ヒットなショーツというのはここだけの話。

とゆーわけで、ここんとこ毎日暑過ぎて信じられないほどの汗をかいておりますが、この水分っていったい自分の体のどこからどういったメカニズムで出てくるのか、皆目検討がつかないわけであります。

炎天下のもと、毛穴を注視し、そこから出てくる液体の流れを丁寧にさかのぼるように自分の感覚を研ぎ澄ませてみれば、もしかしたらその源泉となる”何か”にたどり着けるのかもしれない。

そんな人体の神秘に思いを馳せながら、今日はこれにて失礼させて頂きたいと思います。

そんなこんなでまた明日、ごきげんよー。