MASHメンバーのTRAVISがハンドメイドで一点一点こさえるバッグ、Freight BaggageのROLLTOPがサンフランシスコから到着。

freight2

防水性、耐久性に優れており、サンフランシスコのメッセンジャーたちが末永く愛用しているのも頷ける。

freight3

愛用しちゃうのはこのぽってりとしたカワイイ見た目にも要因アリ。

freight4

容量も十分。

freight5

どれもワン&オンリーなので気に入ったら即ゲットをオススメ。同じシロモノは2つと無いのがハンドメイド。一期一会。

彼のアトリエ。ここで一針一針、愛情を込めて製作。

freight1

愛犬家に悪い人はいない。

で、毎年好評な春夏の風物詩、BLUELUGオリジナルのBIKE WORK SHORTSが満を持して3カラー入荷。

bws1

ロング丈の入荷の際は瞬殺だったチャコールグレー。狙ってた方、今回こそはお早めに。

bws2

爽やかなストライプ。汚れてきたらもっとカッコよくなること間違いナシ。

bws3

もちろん定番のインディゴデニムも。色落ちを楽しもー。

bws4

自転車乗り用パンツの必要最低条件、ヒップパッチを標準装備。

bws5

強度が必要とされる箇所は3本針のチェーンステッチ。アメリカンワークウェアを忠実に再現。

bws9

バックポケットは脇まで延長。ポケットの中の財布や鍵がサイドに逃げる仕組みなので、自転車乗車時に邪魔にならないよ。

bws7

ここだけの話、製造元は優良品質なジーンズの生産地としても有名な岡山県産。

バリューなプライスなので一度でいいから試してみて欲しい。

bws8

きっと二度目を試したくなる。試した人にしか分からないのが口惜しいこの快適な穿き心地。

で、自転車愛好家のケア用品、BOREDのオイルとグリスが再入荷。

bored

マジ調子イイっす。愛車がスイスイ進みまスー。

それではまた明日ごきげんよー。