以前ひょんなきっかけから、自転車のメッカ、オレゴン州ポートランドでイラストレーターとして活動する“FRED DiMEGLIO”さんという方を知った。

自転車やアウトドアが大好きな、クリエイティブとアクティブが共存するとても素敵な感性の持ち主であることを知った。

彼の過去の作品からも、自転車LOVEなハートはよく伝わってきていた。

そして個人的に彼の作品をひどく気に入ってしまった僕は、彼がMAN vs INK名義でリリースしている数枚のシルクスクリーンポスターを購入させてもらった。

画像で見るより、実物の絵のやわらかいタッチ、なんだか前からそこにあったかのような自然な匂い、おだやかな雰囲気が心地よくって、最高にお気に入りなアートになった。

それから数ヶ月、彼との継続的なコミュニケーションの後、僕らのお店で紹介させてもらうまでに発展した。

相変わらず自転車屋らしからぬ品揃えを加速させちゃうけど、正直めちゃくちゃうれしい。

まずはみんなに知ってもらいたい、無理なく手に入るアートでありたいという想いから、とても良心的なプライス設定にしています。

高いお金払わなくても、有名じゃなくても、自分にとっての最高のアートはきっと身近にある。

ただ感じ取れる感性、視野の広さが身に付いていないだけで。

僕らは彼の作品を本気で気に入っているから、本気で紹介します。

ちょっと前置き長くなっちゃったけど、これがFRED DiMEGLIOさんMAN vs INK シルクスクリーンアートです。

poster1poster2poster3poster4poster5poster6poster7poster8poster9

どう?

最高に素敵じゃない?

いちおどれもシリアルナンバー&サイン入りのリミテッドエディションね。

すごく好きなものを紹介して、すごく気に入ってもらえたら、すごく嬉しい。

どうか伝わりますように。

で、こちらも大好きなSURLYをブルーラグお得意のカスタムペイントにて。

surly1

お好きなお色をリクエスト下さい。

あなた色に染めてみせます。