なんやかんやでいつもすぐ無くなっちゃうフレームパッドを再生産。

framepad1

これの良い所はリバーシブルっていうこと。

framepad4

トップチューブに巻き巻きしてブレーキのワイヤー関係隠したり、太もものアザを防いだり、電柱などに立てかけて駐車する時に傷付くのを防いだり、単純にファッションアイテムとしてコーディネートしたり用途はいろいろ。

framepad2

そんなこんなで今回入荷したカラーリングをまとめてみたい方は下記をクリッククリック。

>>フレームパッドの商品詳細ページへGO!

そしてこんな猛暑な季節の必需品、どんなところにも付けれるボトルケージホルダーも再入荷。

tf6

シングルスピードバイクには結構ボトルケージ穴無くて、ボトルケージ付けらんないじゃん!?なんてことよくあるけど、これさえあれば心配ご無用。

パイプというパイプ、大概どこにでも付くから、ダウンチューブでもシートチューブでもフォークでもトップチューブでもお好きなところに。

ちょっとした発明がライダーを劇的に快適に変えてくれる好例。

熱中症、脱水症状で後悔する前に、ちゃんと水分補給しやすい環境作った方がいいんじゃない?

今ならシルバーとブラックが選べます。

>>ボトルケージホルダーの商品詳細ページヘGO!

つか、昨日WEBに上げたMASH関係商品の売れ行きが尋常じゃないよ。。

もろもろすぐ完売しそうだからお早めにチェックをよろしくどーぞ。

>>MASHの商品詳細ページヘGO!