イタリアが誇るハイパフォーマンスサドルメーカー”Fizik/フィジーク”から、何に使うか一見分からない不思議アイテムが到着。

ぱっと見、指輪風。

FIZIK3

ヒント、この画像 ↓↓

FIZIK2

正解はシートポストに付けるオプション的なリングでしたー。

FIZIK1

これでフレーム内部に水や泥なんかが入るのを完全にシャットアウト。

つかそんな用途よりも、実際はファッション的なアイテムだと思うんです。

なので愛車のワンポイントにお気軽にどーぞー。

で、話変わって、多くのトラディショナル系ピスタチ男のあったらいいなを形にした、まさかのオールホワイトチューブラーが見参。

PANA1

PANARACER PRACTICE270 真っ白チューブラー 日本国内限定500本!

もうね、ぐわっ、やばっ、こんなん待ってた!と思った人は一生分買い溜めしておいた方が賢明だと思うよ。

だって500本って実際相当少ないよ。

白いチューブラーの発売を夢にまで見てた人、相当多いはずだから。

絶対大人買いする人多いよ、このアイテム。

とゆーわけで、悪いこと言わないから、良き判断をよろしくどーぞー。

シーユースーン。