イタリアのハイパフォーマンスサドルメーカー”FIZIK/フィジーク”から、待ってた人多そうなネオンカラーなバーテープが到着。

fizik1fizik2fizik3

薄からず厚からずウマからずな絶妙な厚さがちょうど良い、グリップ力も秀逸な名作バーテープ。

そんな誰しも一度はお世話になったことのあるFIZIKに、バーテープ界に激震走りそうなサイケデリックカラーが仲間入り。

ちょっと使い込んでアジが出たところもカッコ良さそうな、先日入荷の同色サドルとも好相性なナイスアイテム。

ブラックなどのワントーン系で、オレのバイクちょっと地味かな、、、と思っていた矢先な貴方にもトライして欲しい、実利と見た目の両立を図れるボーナスチャンス。

そんなこんなで季節の変わり目だけにここらで愛車のアレンジなんかもいかがでしょーかー?

>>FIZIKのネオンカラーなバーテープをまとめてCHECK!

そして今週のBLUE LUG的INSTAGRAM。

instagram20131005

機密情報リーク中。

BLUE LUG INSTAGRAM >> http://instagram.com/bluelug#

上馬店の六角おじさんブログは書籍化の話が進んでいます。

BLUE LUG KAMIUMA BLOG >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma

嘘ですけど。。