フランス生まれのピスタチ男マガジン、“FIXE”が到着。

fixe1fixe2fixe3fixe4

写真がめちゃ綺麗でクオリティーの高さがすんごいです。

フランス語も英語も全然理解できない僕ですが、ひじょーに楽しめました。

ていうかなにより、我らが”BAGABOO”の特集を組んでくれちゃってるところが、分かってんじゃん!!って感じです。

表紙2種類あるけど、中身はおんなじなのでご注意を!

そんなこんなで、最近調子良い”TIOGA/タイオガ”の“CITY SLICKER/シティースリッカー”

tioga1tioga2tioga3

700x32c、38cあるけど、ワタクシも38cを愛用させて頂いております。

ふっといけど、非常に調子良し。

自分の自転車にどの程度の太さのタイヤがつけれるか、充分に確認してからご購入を!

この太さ、ピスタチ男界の両国国技館です。