ご存知、”極東焚煙固定自転車滑止軍団こと“FAR EAST SMOKIN’ SKIDDERZ / FESS”の放つ2010年最大の問題作、“東京激坂百戦 DVD”が遂に本日解禁。

随分昔から映像を取り溜めてる話は聞いてたけど、ここまでかれこれ2~3年はかかってるんじゃないかな?という渾身の映像集。

fess1fess2fess3

これまでのトリック中心の映像集とは全く違うベクトルのニューワールド。

坂を下る。

極めてシンプルな行為だけど、坂には個性があり、アジがある。

そんな魅力的な坂を求めて夜な夜な彷徨う彼らの探究心・行動力は、もはやタモリ越え。

坂のソムリエ。

僕が彼らに贈りたい、敬意を込めた称号です。

で、気になる中身をさわりだけ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=nahUOyqUxtA[/youtube]

昨晩のプレミアは尋常じゃない熱狂感。

fess

この手のリリースパーティーで過去最高か?

で、そんなプレミアにはいけなかったけど、昨晩一足お先にBANGKINGの開催される金沢目指して出発した、幡ヶ谷代表スプリンター、NB&MAX。

nbmax

欲しいのは結果だけです。

下剋上を目指せ。