もしFAT BIKE好きならチェックしといた方がいいかも。

ファットバイク好きの総本山、FAT-BIKE.com

なぜかうちの特集ページ組まれてるからチェックしてみて。

fatbike1fatbike2

ここの編集者さんがうちで組んだバイクの画像を見付けてきて、えらく感動してくれたみたいでコンタクトを取ってきてくれたってわけ。

海外のコアな人達の心に刺さるってのはとても嬉しいことだね。

そんなバイク達の全てに共通していることはCOOK PAINT WORKSのカスタムペイントが施されていて、上馬店総長 某タニファンがアイデアと技術を尽くして組み上げたっていうこと。

身内ごとながらほんとに凄い。ほんとカッコ良いバイク。

まだ幡ヶ谷店しか来たことない人多いかもだけど、こんな頭おかしい人達で運営されてる上馬店も是非来てみて。

きっと想像を越える、期待を超える、素敵なカスタムをしてくれると思うから。

BLUE LUG 上馬店のブログ >> http://blogged.bluelug.com/kamiuma/

BLUE LUG 上馬店のブログ >> http://twitter.com/BLUELUG_KAMIUMA