優良サイクルパーツメーカーの高品質なモノ作りと、クリエイティブなマインドと自由な発想力の出会いから生まれる新鋭ブランド”FAIRWEARHER/フェアウェザー”。

プロト段階からのリーク情報でかなりの反響を頂いていたB903 BULLMOOSE BARが、いよいよ本日正式発売。

bullmoose1bullmoose2bullmoose3bullmoose6bullmoose7bullmoose8

オールドスクールMTBよろしくなスタイルを、現代的にオーバーサイズアヘッドへリノベーションして、バックスウィープや曲げの角度もFW的価値観に落とし込んだ、2014年最もセンセーショナルなNITTOメイドの特注ハンドル。

極めて特徴的なステム一体型の構造と、クロモリならではの安心感あるフィーリングと車体と共に流れるようなシルエット。

かなりのハードライディングにも耐えうる強度と仕上げの美しさは、熟練した職人さん達の手による丁寧なお仕事。

SURLY各車両やFAIRWEATHER CXバイク、もちろんガレージに眠っているMTBのレストアや現代のOS アヘッド各バイクのカスタマイズに広く用いてもらえ、グッと愛車のテイストを自分好みに変えてくれる名作。

BLUE LUG幡ヶ谷店のメカニックである某まっちゃん発案によって製品化されたハンドルなので、通称まっちゃんバーと呼ばれているのはここだけの話なので、決してinstagramでハッシュタグ #まっちゃんバー で画像を上げないようにお願いします<m(__)m>

>>B903 BULLMOOSE BARのアイテム詳細画面へGO!