自転車に付けるバッグが流行ってるらしい。

流行ってるという言葉を聞くと飛び付く人もいれば逆に引いてく人もいる。

でも流行ってるものに飛び付かないことが流行った時、飛び付いた人は流行りに乗ってないけど乗ってるということだから、結局どっちでもいいし、そんな些細で儚いあまのじゃく精神はどうでも良いのであーる。

少なくとも言えるのはFAIRWEATHERのSEAT BAGは流行ってます。

そして海外向けに出荷してる数がだいぶ多いというのは、アベノミクスの恩恵か、はたまたFAIRWEATHERにジャパンは狭過ぎるのか、、、

恐らく両者だと思うけれど、なにわともあれ僕らが思うにベストなサドルバッグはまさにこれなのであります。

fairweatherseatbag4fairweatherseatbag5fairweatherseatbag6fairweatherseatbag8fairweatherseatbag9

どんなに詰め込んでもたわんでタイヤに接触しないのは内部に仕込んだ硬質プレートの賜物で、ゴムバンドなどの併用でどこまでもいけちゃう末恐ろしい荷物の積載力は、キャリアやパニアを付けずとも充分に日常を快適にしてくれるサドルの下の力持ち。

表面生地は撥水加工を施して、裏地は防水性の高いフィルムでラミネート。

全天候型で付けるバイクの車種を選ばないオールマイティーな佇まいは、一つ持ってると手持ちの複数車両に乗せ換えられちゃうフレキシビリティー。

そして今回のマル秘特典は、かつて限定生産してすぐに完売しちゃったツリーカモの若干数の再生産。

今回こそは出遅れることの無いよう、お早目チェックをよろしくどーぞー。

>>FAIRWEATHER SEAT BAGのアイテムラインナップをまとめてCHECK!