気がつけば「あると便利」から「無いと困る」ほど生活の一部になりつつあるパニアーバッグ。
利便性もさることながら、その目新しさに興味を引かれて足を踏み入れたが最後、
奥深い魅力の底なし沼にどっぷりと浸かっていたのでした。。という方も少なくないでしょう。
もしそのきっかけを”FAIRWEATHER”という形で僕らが作れていたのだとしたら、それはとても嬉しいことです。
ここまで愛される存在になったのも、こうして継続して作り続けることができるのも、
ひとえに愛用してくれている皆様のおかげです。深く感謝m(__)m

そして今回新たなご要望にお答えする為、季節限定色のネイビーとワインが仲間入り。
IMG_16870 のコピー
*FAIRWEATHER* pannier
IMG_16825 のコピー

IMG_16829 のコピー

IMG_16835 のコピー
面倒だったはずお使いも、お気に入りのパニアーがあればたちまち楽しい時間に早変わり。
自転車で出かけるとき「バッグを背負いたくないから仕方なくパニアーを使う」という
少し消極的な理由で使い始める人も多いでしょう。
でもそんな人に限って気がつけば「パニアーを付けて走る為に自転車で出かける」ようになっちゃうから不思議。
自転車の荷台に下げて使うこの不思議なバッグに目が止まり、少しでも気になっちゃった時点で負けなのです。
IMG_16839 のコピー
ビール六缶がすっぽり収まるちょうど良い奥行。
おつまみも好きなだけ買い込みましょう。そのときの気分で。
IMG_16863 のコピー
使いやすく改良されたクリップは付け外しがよりスムーズになりました。
もっとも負荷のかかる箇所なので「もしも」の時に備え、クリップ単体でリペアパーツとしてご用意しております。
万一破損した場合でもすぐに交換可能です(もちろん修理も承ります)。
IMG_16880
パニアーとしての利便性はもちろんですが、
特にバックパックとしての使いやすさ、普段のカジュアルなファッションとの馴染みやすさを大切考えています。
コーディネートに取り入れやすいベーシックな色味、そしてコットンキャンバスの素朴な質感。
あなたと、そしてあなたのバイクの魅力を損なう事なく、強力な引き立て役として活躍してくれるでしょう。
IMG_16854 のコピー
通勤通学はもちろん、ツーリングやバイクキャンピングのお供に是非どうぞ。
もちろん単なるお買い物にも。

素晴らしきパニアー生活はあなたのすぐそばに。

>>FAIRWEATHER PANNIER