ここんとこ僕らが推してるエブリデーバイクという自転車との付き合い方。

毎日無理なく快適に自転車と共に過ごす上で、パニアバッグという存在は必要不可欠。

そして正直僕らも数年前まで使ったこと無くて、自分達とは無縁な存在と思っていたけど、海外のサイクルシーンに感化されて使ってみると、あらまあ不思議、ビックリするほどに僕らのライフスタイルにこそ必要な存在であると気が付いた。

そんな世にあるパニアバッグの選択肢の中でも僕らが自信をもってベストと考えているのがこのFAIRWEATHER。

定番カラーのブラック、オリーブ、ブラウンに加えて、シーズンカラーのレッドとネイビーも含めて全5色が一挙入荷致しましたー。

fwpannier1fwpannier5fwpannier6fwpannier8fwpannier10fwpannier9fwpannier11

自転車に乗る時はパニアバッグとして。

自転車を降りた時はバックパックとして。

ONもOFFも両用な、ありそうでなかったコンパチブルな独自設計は、僕らのようなデイリーサイクリストに最適です。

もし自分とは無縁だと使用した経験も無くしてお思いでしたら、ぜひ一度その先入観を疑ってみて下さい。

きっとあなたの自転車生活の次の扉が音を立てて開いていく瞬間を味わえると思います。

>>FAIRWEATHER PANNIERのカラーラインナップをCHECK!

そしてこの無茶な大放出企画が ↓↓ 昨晩からスタートしましたー。

combo_blog

詳しくはこちらをチェックしてみて下さい。

>>SUMMER SHORTS COMBO SALE!! の詳細はこちら