「快晴、晴天」を意味するブランド”FAIRWEATHER/フェアウェザー。
同ブランドのヒット作である”B903 bullmoose bar”に対応した専用設計のハンドルバッグが登場。
DPP_37431
FAIRWEATHER for B903 “ONGR” bag
DPP_37433

DPP_37434
日本で最もポピュラーでトラディッショナルな携帯食”おにぎり”がライド中でも気軽に食べられるように考案されたONGR BAG。ボディには耐久性に優れたコーデュラナイロンを使用し、裏面には防水フィルムがラミネート。ジッパーには止水式のものが採用され極めて高い防水性を誇ります。収納するおにぎりの海苔がハードタイプであっても、湿らす事なく長時間に渡ってその食感を維持。
DPP_37435
ベルクロ式のストラップは固定力に優れ着脱も用意です。903から取り外せばそのままおにぎりの携帯ポーチとしてもお使い頂けます。生地の天地面にプレートを挟み込むことで型をキープ。おにぎりの特徴である「△」を崩すことなくしっかりと守ってくれます。
DPP_37429
もちろん市販のおにぎりだけでなく、家庭的なハンドメイドのおむすびにも対応しています。
DPP_37428
このONGRバッグがあれば、より気軽に、アクティブで快適なおにぎりライドが楽しめます。現在903をお使いの方には特におすすめしたいオプション。903のアイデンティティとも言える△ゾーンを有効に活用出来る唯一のバッグです。

今のところプロトタイプが完成したばかりで、量産の目処はたっておりませんが、、、
進展があり次第またアナウンスさせて頂きます。

多分365日後に^^