なぜだか知らないけど海外からの反響が多いFAIRWEATHER。
国内でも早い人は気付いて既に取り入れてるFAIRWEATHER。

FAIRWEATHERとは国内外の優れたサイクルパーツメーカーの高品質なモノ作りと、自由な発想力の出会いから生まれる、快晴、晴天という名の新鋭ブランド。

そんなFAIRWEATHERから、入荷する度にすぐ売り切れになっちゃうシートバッグ再入荷のお知らせー。

sb2

『荷物があるからシートバッグでも付けようかなー?でもシートバッグって野暮ったくてなんだかなー。。』
という方も、コレなら見た目もシンプルだから大丈夫。

sb5

sb15

荷物が多くなっても安心な大容量。

sb8

1泊2日のツーリング、いや、夏なら2泊3日、いや、気合で7泊8日でもイケちゃう。うん、この際だからイッちゃおう。

sb10

バッグ上部には気の利いたポケット付き。非常食や工具なんかをイン。

sb9

車種を問わず似合っちゃう罪なヤツ。MTBの場合。

sb11

僕も使ってるけど、一度使うと他のシートバッグは使えなくなっちゃうほど使いやすいよ、マジで。

sb6

で、ここだけの話、今年の秋?年内中?の販売に向けて過酷なテストを重ねているワケで。

sb12

sb14

続報を待て!

いや、待てんっ!という方はコチラのHPから、FAIRWEATHERのことを考えるのではなく感じ取ってみて下さい。

” Don’t think feel… ”

で、初回入荷時は即完売だったBIKE WORK PANTSのチャコールグレーが再入荷。

bwp1

首を長くして待ってた方、チャンスです。

で、”RANDS/ランズ”ですが、好評につき完売という状況。。

rands1

なので、弊社ぬいものがかり某MAXは受注生産体制に入ります!上記画像をクリックしてみてね。

それでは皆さんごきげんよー。