遠くアメリカはフィラデルフィアから、数年ぶりに”FABRIC HORSE/ファブリックホース”がカムバック!

相変わらずのハンドメイドがゆえに発する温かい雰囲気やアメリカンでラフな佇まいに心惹かれる。

fabrichorse14

トートは2種で、↓こちらはWALDのフロントバスケットなんかに調子良いサイズ感が◎。

fabrichorse11

大きめのDカンもなにげに便利で、ささやかながらも良いアクセント。

fabrichorse12

↓こちらはショルダーストラップ付きの少し大きめなモデル。

fabrichorse3

メッセンジャーバッグスタイルでも持てます。

fabrichorse1

中には気の利いたポケットもあるので、携帯や鍵や財布なんかの収納に調子良し。

fabrichorse4

これらトートと同じワックスドキャンバス素材で作られたツールポーチもなかなかです。

fabrichorse7

これ見てピンと来るかな?数年前すごい人気だったFABRIC HORSEのヒットアイテム。

fabrichorse15

この小さいDカン付きのループはベルトに通すとこんな感じで。

fabrichorse9

こちらはベルトループに通すことでU字ロックホルダーとなってくれるアイデア商品。

fabrichorse6

数年前は海外メッセンジャーの方々の使用率が凄かったね。

一段落した感のあるアイテムだけど、今改めて新鮮に映るのは僕だけじゃないはず。

そんなこんな当時の勢いを知る人も今回始めて知った人も、改めましてFABRIC HORSEをよろしくお願い致します_(._.)_

>>FABRIC HORSEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

そしてそんなFABRIC HORSEと親交もあるCADENCEから、完売してたデニム2種が再入荷。

cadence1cadence4

ちょっと秋の気配チラホラな最近だから、そろそろショーツからロング丈への衣替えなんていかがでしょうか?

>>CADENCEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!