フィラデルフィアから”FABRIC HORSE/ファブリックホース”が到着。

バイクシーンでのハンドメイド系バッグメーカーって男性デザイナーが多いけど、こちらは珍しく女性デザイナー。

でも製品を見れば納得の、どことなく繊細さと柔らかさを感じさせてくれる仕上がり。

fabric4fabric5fabric7fabric2fabric3fabric9fabric10

なんか好きなんですよね。

このガチじゃないけどちゃんと自転車してる空気感と、しっかりとした丈夫な素材と質の高いモノ作り。

買ったその日よりも、少し使い込んで馴染んできた頃合いがもっとカッコイイ気がする、FABRIC HORSEらしい世界観。

前回入荷時に買い逃しちゃった人はお早目に。

>>FABRIC HORSEのアイテムラインナップをまとめてCHECK!

それと2~3日前もお伝えしたけど、SWIFT INDUSTRIESは今週末で当面の間オーダーストップとなります。

IMG_4892

いつかSWIFTを!と思って方は、絶対今週中にオーダー入れといた方が良いですよ、マジで。

詳細はこちらにて↓↓

>>SWIFT INDUSTRIESのオーダーについてのブログ