今月はイベントがいっぱいで頭がクルクル。

というわけで、11月19日(土)、20日(日)は僕の知る限り史上最強の自転車店、名古屋CIRCLESでの“WHAT A BEAUTIFUL MOMENT SHOW”、ジャパニーズに言い換えるなら”どぎゃーすんばらすいひとときでショー”。

event1

ハンドメイドな自転車フレームやバッグの職人さん達が一挙に集結する、その名の通りな美しき時間。

東の変態自転車職人としてお馴染みの“REW10WORKS”も馳せ参じるそうなので、ハンドメイドでスペシャルなバイクをいつか手にしたいと思ってる西の変態予備軍なあなたは相談に行ってみたらいいかも。

多分超オーダーしたくなっちゃうけどww。

で、お次は11月20日(日)の“秋ヶ瀬の森バイクロア”、イングリッシュに言い換えるなら“AKIGASE NO FOREST BIKELORE”

event2

シクロクロスの入門編的屋外自転車走行イベント。

ワークショップや様々な企画があるらしいから、レースに出ない人も楽しめるという間口の広い自転車祭。

僕らもブース出したりなんかしたりする感じであれこれ調整中との噂。

で、最後に11月26日(土)、27日(日)は昨年の興奮を再びな“野辺山シクロクロス”、スワヒリ語に言い換えるなら”ジャンボハバリドロドロチャリンコタノシカバイ”。

event3

どんなイベントかは言葉を並べるより、動画なり画像をチェックしてもらうのが一番手っ取り早い。

というわけで下記をチャック↓

http://nobeyamacyclocross.cc/?page_id=15

さらに詳しく知りたい人は、昨年参加したAZEXYに聞くといいかも。

吟じながら答えてくれると思います。

というわけで、2011年後半はフットワーク軽く行きましょう。