ペルーの民族生地を用いたチェーンロックセットをシコシコと。

lock1lock2lock3

肩掛け、腰巻きに調子良しな僕ら流の絶妙なサイズ感。

一点一点ペルーで手織りされた味わいあるエスニック生地を、リフレクター生地で端っこを巻きつつ、素敵系チェーンロックカバーへとリメイク。

単純にこの生地があんまりにもソーキュートだったので、なんとかして僕らの商品へと取り入れたかった。

出来上がってみるとやっぱハンパ無いかわゆすオーラ臨界点に到達。

自分たちごとながら、過去最高にグッとくるチェーンロックカバーができました。

で、カワイイよりもカッコ良いと言われたいあなたに知って欲しい、僕達の違う一面。

アメリカンな匂い漂う、ポケット付きワークTシャツ登場。

workt1workt2workt3workt4

全てハンドプリント in 幡ヶ谷。

ちょっと今までの僕らのテイストと違うかもだけど、どうしても表現したいスタイルがあるのです。

そのスタイルの最重要アイテムは次のブログにて。

『 CRAFTED WITH PRIDE AND LOVE 』

僕らがオリジナルウェアを作る時の気持ちです。