本気でピストを極めるならば、いつかは対峙することになるであろう、全ピスタチ男の憧れの的、“EASTON/イーストン”のカーボンドロップハンドルが久しぶりに再入荷。

easton1easton2

発泡スチロールかのような驚愕の軽さの中に、プロ選手が使用してもビクともしない強靭さを秘める、テクノロジーの結集。

つっても大変お高い代物なので、まだまだ敷居が高く感じるウブなあなたにはこの辺の庶民派ハンドル・ステムがオススメ。

easton3

個人的にはこのカーボン&アルミのハイブリッドな組み合わせのピラーが非常にツボなんです。

easton4

定番的人気を誇る、カーボンフォーク各種も品揃え。

easton5

上:ロード用フォーク、下:シクロクロス用フォークね。

easton6

まるで絨毯の上を走ってるようなフィーリング。

騙されたと思って使ってみなよ、定評あるEASTONのカーボンフォーク。

で、オーバーサイズドロップハンドルのNO.1人気野郎、DEDA PISTAドロップハンドルも再入荷。

deda1

バーテープ巻いても決まります、はい。

deda2

25.4Φのドロップに慣れてる人が多いと思うけど、31.8Φ使ってみたらきっと強く安定感あって握りやすいこの感覚が気に入ると思うよ。

食わず嫌いはいけません。

で、過去2回の入荷共に瞬殺だったCINELLI x Barry McGeeのコラボサドルが満を持しての3度目の入荷。

barry1

このクオリティー、企画モノで税込5,880円って安過ぎじゃね?

三度目の正直になるか、二度あることは三度あるになるかは、あなたの決断力次第。