万年在庫切れでご迷惑掛け過ぎなビンディング対応スニーカーブランド“DZR/ディージーアール”から、2012年春のニューモデル“MIDNIGHT/ミッドナイト”が米国入荷に先駆けてフライング気味に少々入荷。

dzr6dzr7dzr4

いつもあんまりに在庫が無さ過ぎるから、ちょっと無理言って納期前倒しで日本に送ってもらったワガママ生産。

手前が初お目見えなニューモデル、MIDNIGHT。

白ソールにオールブラックのアッパーが、安心感ある組み合わせ。

左奥のかねてより好評なミッドカットモデルのSTRASSEも、満を持しての再入荷。

もうご存知だろうけど、こんな感じにイージーにクリートを付けられる優れもの。

dzr1dzr2dzr3

クリートを使わなくなったら普通のスニーカーに戻せちゃうなんていうアイデアも、DZRならではな世界観。

抜群なアイデアと感性を備えたブランドです。

で、本日開催のラグ戸橋。

lugdobashi

大勢の方々にご参加頂けて、終始非常に楽しくおいしく過ごさせてもらいました。

また次回必ずやるのでその時もまた是非ご参加下さいませ!!