先日入荷の初回入荷分が彗星の如く知的好奇心旺盛なサイクリストのお手元へ旅立っていった、“DZR”のハイブリッドシューズのセカンドデリバリー分が本日到着。

dzr8dzr3

でもご予約分だったりなんだりでいきなりサイズ欠けちゃってるのはご愛敬。

そのかわり、ニューモデルなベルクロ仕様のスリッポンタイプも新着な感じで。

dzr1dzr2

これ個人的に相当ドツボ。

普通にオシャレスニーカーとしてもグッと来ちゃってるのに、ソールがアレがソレだなんてもうスーパーミラクル。

で、ストリートなアーティストとしてミラクルな活躍を繰り返す、Barry McGee a.k.a. TwistがCINELLIとのミラクルコラボサドルを発表。

cinelli1cinelli2

で、妙に価格設定安いのがなんだかウケル。

もちろんベースはこの辺の“UNICANITOR/ウニカニトール”ね。

cinelli3cinelli4

これまた4,410円とミラクルヴァリューなプライスでご提供。

赤と青もアリマス。

で、今週末の12日(日曜日)は第2回ラグ戸橋があるそうです。

ウィキリークスで知りました。

12月12日(日曜日)、ゾロ目な日。

13時スタート~16時クローズで、場所は”バー  ラグ幡ヶ谷”。

>> http://lug-hatagaya.com/

>> 渋谷区幡ヶ谷2-8-5 近藤ビルB1B 03-6300-4616

出品もお買い物もご自由にな、フリースタイル自転車系フリーマーケット。

軽食&ドリンク類もちょいちょい用意で、ディギンなあなたをお待ちかね。

結構びっくりしちゃうと思うよ。

この掘り出し物満載感とアングラ感に。

で、「昨日、一昨日は僕達の為に臨時休業しちゃってごめんね☆」なハッピースマイル。

aze

本日より愛を込めて通常営業再開してます!