ビンディングスニーカーのパイオニアことサンフランシスコのDZRから、2013年ニューモデルが待望の入荷ー。

dzr2

アッパーの白が眩しいっ!爽やかな見た目のこのモデルはWhite。いさぎよいネーミング。

dzr5

カカト周りはキルティング加工が施されていてさりげない高級感。

dzr4

リフレクターで夜間走行も安心。

色違いのCoveはインナーがチェック柄になってたりと細かいディテールも抜かりナシ。

dzr6

この見た目で自転車用スニーカーだって言うんだから驚き。

dzr7

下記ムービーみたいにアウトドアスタイルにもハマっちゃう。

スリッポンタイプのjetlagのニューカラー、Pigeonはクールなグレーでスマートな印象。

dzr13

鳩のマークは平和の証。平和を身に付けてる人に悪い人はいない。

dzr10

で、コチラのPurpはつま先がパンチングレザーになっているので長時間履いてても蒸れにくいよ。

dzr11

ベルクロストラップで簡単に脱いだり履いたり。

dzr8

クリートの取付けは超簡単。ソールに取り付けられたフタを六角レンチではずし、

dzr14

お好きな位置にクリートを取り付けて、

dzr15

できたっ!

dzr16

ビンディングシューズとはなんぞや?という方はコチラをクリック。

簡単に言うとペダルとシューズがくっついているのでロス無くペダリングできます。

dzr17

自転車に乗っているときはもちろん、

dzr18

自転車を降りたときも違和感無く街に溶け込みます。

dzr19

DZRの隠された大きな特徴は、ペダリングと歩行の両方に対応する固過ぎず柔らか過ぎずな柔軟性に富むナイロン製ミッドソール。このミッドソールのおかげで自転車に乗ってる時も歩いてる時も、疲れや負担を軽減してくれます。

バイシクルライフを送る上で快適性を求める人は既に日常生活の中に取り入れているDZR。

取り入れるのは今からでも遅くないっ!

履いてみるとその快適さの虜。是非店頭で試着してみて下さ~い。

それではまた明日ー。