テキサス州ヒューストン発の老舗工業用ツールメーカー“DUALCO/デュアルコ”の、アメリカの匂いプンプンなグリスガンが到着。

dualco1dualco2dualco3

アメリカのイケてるチャリンコ屋さんが良く使ってる、でも日本では全く手に入らないという残念な状態に終止符。

自称、ジャパンのイケてるチャリンコ屋な弊社では数年前から使ってたんだけど、みなさん羨望のまなざしで物欲しげに見つめてくるから、重い腰を上げて品揃え。

Made in USAの粗っぽくも力強いルックスと、なかなかチープなプライス設定、そしてなにより実際使い易いんだからパーペクトなプロダクト。

お好きなグリスを入れて使ってね☆

ファイナルアンサーなメカニック必須ツールを、美意識高きコダワリ野郎な愛すべき貴方に。

で、本日はH PLUS SONをはじめとした完組みホイールもちょいちょい。

wheel1

季節の変わり目はホイールの変わり目です。

たぶん。。