もう随分とたくさんの方々にお買い求め頂いた気がする、僕らのオリジナルなDRY POUCH。

計算上は日本国民の半分には行き渡った計算。

防水性が高いポーチだけに、ふとした時にめっちゃ救われるし、そのお助け感を実感しちゃうと今後は防水性が無い物には手が伸びなくなるんですよね、実際。

特に最近は各種ガジェット系を持ち歩いてる人が多いと思うから、いよいよ重要度はうなぎ上り。

尋常じゃない多汗症の人にもいいかも。

なので身の回りのポーチやらバッグやらは出来れば防水性の高い物で揃えた方が賢いですし、もし2つ以上の商品で迷ってどっちかが防水でどっちかが防水でないのなら、その場面では迷わず防水の方を選びましょう。

または両方買いましょう。

そんなこんなで今回入荷のDRY POUCHはカモフラ縛りなナイスファブリックで、いよいよあなたのハートを狙い撃ちー。

drypouch1drypouch2drypouch3drypouch4

携帯や脱法ドラッグなどの小物の収納にバッチリなSサイズと、工具やらちょっとかさばる物も収納できるMサイズと、A4サイズのノートやファイルまでイケちゃうLサイズのラインナップ。

大は小を兼ねるのか兼ねないのか。

人気の柄はすぐ無くなっちゃうのが常なので、ビビッときたらお早めチェックをよろしくどーぞー。

>>DRY POUCHのカラーラインナップをまとめてCHECK!

そしてラック付きのエブリデーバイクにはマストなゴムヒモ、HIGHLANDのFAT STRAPが再見ー。

fatstrap2fatstrap1

とても便利で見た目も良くて、ちゃんと丈夫なアメリカンサイクリストご用達なこの逸品。

探すと意外と無いんですよね、このくらい手頃で良い感じなゴムバンドって。

グリーンの方はソリッドなストレートタイプで、オレンジの方は長さ調節が可能な便利タイプ。

ちなみに上記参考画像のブルーのクロスチェックに付いてるフロントラックは、RIVENDELLがNITTOに別注したスペシャルモデルで、幡ヶ谷スタッフのダンカン私物。

くー、あんにゃろ良い物買ったなー。

まだもう少しだけ幡ヶ谷店と上馬店に在庫ありますので、目ざといあなたはFAT STRAPと合わせてチェックチェックをよろしくどーぞー。

>>HIGHLANDのFAT STRAPをまとめてCHECK!