ウェットハートな人たちの手で作られる、とってもドライなポーチがお久し振りの入荷だよ〜。
DPP_16215
*BLUE LUG* dry pouch
11DPP_16225
素材は定番のコーデュラナイロンに続き、ワックスコットン、ウールメルトン、ラミネートポリエステルの新たな布陣。
そして今回は過去最高なんじゃないの??ってくらい多彩な色展開でご用意。
11DPP_16218
一番ちいさいS(PHONE)サイズはその名の通りスマートフォンやガジェットを収納してもいいし、PC関係のアクセサリーをまとめとくのにも便利。当然どの生地も裏地にはターポリン(上記のシースルーのみ裏地無し)&止水ジッパーの組み合わせでしっかりと防水。海や川に飛び込んだりしない限り中のものはドライに保たれます。
1DPP_16223
M(TOOL)サイズはハンドツールを始め、定規やポスカなど筆記用具を入れとくのにぴったり。尖ったプライヤーや重たいペンチを入れて持ち歩いても裏地のターポリンがしっかりしているので貫通して穴が開いちゃう、なんてことも無し。
DPP_16221
一番大きなL(NOTE)サイズはA4ノートが収まる大容量。雨に濡れると困るものをあれこれまとめて放り込んじゃっても良いし、ipadや小型のラップトップのケースとしても便利。普段持ち物少ない人ならクラッチバッグ的な使い方も良いかも。とりあえず何にでも使える袋的存在と受け取って頂戴ませ。
1スクリーンショット 2015-12-21 20.00.22のコピー
(Photo by Rivendell Bicycle works)
適当にあれこれ詰めて、ラックにサンダルとまとめてバンドで止めちゃえ!なんて無造作な使い方も勿論OK。
あなたの好きなように、気兼ねなくお気楽な使い方をして頂けると幸いです♪

よろしく ネ!>>>>>>>>>>>>>>>>>>DRY POUCH

ここでサクッとお知らせ。
明後日12/23(水)は祝日につき定休日を返上し
幡ヶ谷店、上馬店、そして代々木公園店とウェブストアも通常営業となっております!
振替で12/24(木)がお休みです。
お間違えの無いように(^^)/

そしてきたる25日は毎年恒例の大忘年会、、、
21
ご家族、ご友人もお誘い合わせの上お運び下さいますようお願い申し上げます〜(^q^)/