定番と言いつつも、実は密かに毎シーズン生地やら色やらを変えながら、あの手この手で購買意欲を刺激してくる
「いい意味で」落ち着きのない”DRY POUCH”に、実験的ファブリックシリーズ”MAP”が新規参入です〜。

DPP_5611
*BLUE LUG* dry pouch (map)
DPP_5613
(ターポリンの内張で、水を嫌うガジェット類を入れるのはもちろん)
DPP_5615
(ちょっと尖った重ための工具を入れても全然余裕)

ひき裂きや水に強い不織布「タイベック」で出来た実際の地図を再利用して縫っちゃいました。
なので全てのドライポーチがもれなく一点限り。どこの国が届くかはおたのしみで。
(「陸増し」とか「海多め」くらいのオーダーなら受けれるかも?)
11DPP_5602
言葉通り本当に「実験」的に作ってみたので在庫少数です。
心のワールドマップにダーツが刺さっちゃった方は是非お見逃しなく〜。

そしてこちらもリミテッドなサドルが入荷。
1DPP_5618
*BROOKS* team pro limited edition
イタリアはトスカーナ地方で行われたのを皮切りに、現在では世界6カ国で開催されている
ヴィンテージバイクの祭典”L’Eroica/エロイカ”との限定コラボモデル。
DPP_5621
こっちの渋いグリーンが開催国日本の”富士”バージョンで、
DPP_5622
こっちはカルフォルニアのご機嫌な高波が型押し。
1DPP_5627
ベースはブルックスのど定番”team pro”の特別仕様”team pro special”。
クロームメッキのレールと味のある銅のリベットが激渋です。
座りやすさは言わずもがな、ラインナップの中でも比較的疲れにくいモデルなのでブルックス未経験者でも安心。
激限定モデルにつき、ひょっとしてお探しだった方はお早めにどうぞ。。

そして明日は「LUG 5周年ピクニック @代々木公園」開催につき、幡ヶ谷・上馬店共にお休みです。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたしますm(__)m

気になる詳細はこちら↓↓↓でチェックどうぞです〜

>>『LUG HATAGAYA 5周年ピクニック @代々木公園』