完全防水かつ僕ららしいヴィヴィッドでタフな生地使いが調子良しな”DRY POUCH/ドライポーチ”に新色登場。

リップストップやピンキーなリアルツリーカモ柄がかつてないフレッシュ感。

drypouch4

サイズはいつも通り3種類で、最も小さくて携帯や財布、充電器などのガジェット系の収納に調子良しなSサイズ。

drypouch1

自転車工具やちょっと長さのある物の収納にもバッチリなMサイズ。

drypouch2

そして特に大変好評なのはA4サイズがすっぽり入る、なにかと便利なLサイズ。

drypouch3

どうせなら3サイズ全部同柄で揃えたい、持ち歩くことそのものが楽しくなりそうな僕らの定番アクセサリーポーチ。

意外と軽視されちゃってるけど、完全防水であること、そんなポーチが自分のバッグに常時入っていること。

それはとっさの時に九死に一生を得ることのできる、これのおかげで携帯のメモリー飛ばなかった、大事な書類をダメにしなかったと安堵を得れる、持ってて良かったをきっとどこかで体験できる価値ある逸品。

ちゃんとカッコ良くて、ちゃんと機能的。

それこそがベストなチョイスと思います。

>>DRY POUCHのカラーバリエーションをまとめてCHECK!