完全防水のDRY POUCHが春らしくカラフルな新柄を追加して入荷しましたー

IMG_2067 のコピー
IMG_1989 のコピー

外側はタフなナイロン生地、内側は防水性の高いターポリン生地を使用。

止水ジッパーなので水の浸入を防いでくれて、中に入ってる大事な荷物をしっかりまもります。

Sサイズはスマートフォンや鍵にジャストサイズ。

IMG_1996 のコピー

Mサイズは自転車用の工具なんかに最適。

先日のアメリカ出張ではお金やパスポート入れるのにも重宝したのもこのMサイズ。

IMG_2018 のコピー

一番大きなLサイズはA4サイズのノートや書類がぴったりな大きさ。

クラッチバッグ的にも使っちゃうのもアリ。

IMG_2025 のコピー

荷物を詰め込んだらパニアバッグなんかにガッと突っ込んじゃうのが最近の気分です。

IMG_2046 のコピー

今なら良い色沢山揃ってます。

こちらでチェックをよろしくどーぞー。

>>DRY POUCHをまとめてCHECK!