全国的に雨模様の土曜日、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

雨が降ってても外出する用事があって、家に戻ってきたらビチョビチョ。。手荷物も水でビッチョリ。。。

そんな苦い経験から生まれた、完全防水のDRY POUCHに新柄を追加しての入荷ー。

dp1

外側はタフなナイロン生地、内側は防水性の高いターポリン生地を使用。

止水ジッパーなので水の浸入を防いでくれて、中に入ってる大事な荷物をしっかりお守り。

Sサイズはスマートフォンや鍵を入れておくのにピッタリ。スマホを浸水させちゃったときの修理代なんてゴメン。

dp2

サイクルジャージの後ろポケットに入れておくと汗からも守ってくれます。

Mサイズはかさばる自転車工具をまとめておくのに重宝。

dp3

LサイズはA4サイズのノートやファイルも入るよ。大事な書類も濡れ知らず。

dp4

ちまたではドキュメントケースを素で持つのが流行りみたいだけど、僕らは去年の7月から目をつけてた(時代が追いついた)。

いろんな柄があるのでしっかり迷って梅雨に備えてね。備えあれば憂いなし。

dp5

僕は迷わずレオパード柄とカモフラージュ柄をゲット。

dp6

飽きたり使わなくなったら意中のあの子にプレゼント(ワルー)。

それではまた明日ー。