完全防水ポーチ界の亀田3兄弟こと“DRY POUCH/ドライポーチ”に新年早々ニューカラーが仲間入り。

dry4dry6dry7dry1

一番小さな”PHONE”モデルは、その名の通り携帯電話を始めとした小物類の収納に。

真ん中サイズの”TOOL”モデルは、これまたその名の通りの工具入れに。

一番大きな”NOTE”モデルは、これまたそのままA4サイズのノート類の収納を意識したサイズ設定。

僕ら思うに、完全防水の大きなバッグを持ち歩くより、完全防水のポーチを持ち歩いた方が実は賢明なんじゃないか?という新人類な合理的発想に基づく商品開発。

だって違うバッグで出掛けたい時なんかは、このポーチだけ移し替えれば良いわけでしょ?

どんなバッグでも完全防水に変えることが出来ちゃう魔法の収納術。

そんなこんなで新春初売り10%OFFセールの4日目が無事終了。

明日8日火曜日はいよいよ最終フィナーレ日。

お見逃しなきよう、駆け込み乗車でよろしくどーぞー。

newyearsale