僕の勘違いでなければ、前回入荷時好評だった気がする“DRY POUCH/ドライポーチ”を再び作ってみたりしてみる。

その名の通り、中身を決して濡らさない、完全防水のコブクロね。

もちろん今回も、大、中、小の三バカトリオで。

DRY5

『小』は携帯だったり、充電器だったりの水気に弱い機械モノを不意な雨から守ってくれたりする。

もちろん財布も。

DRY2

で、『中』はツールポーチ的な使い方に調子いいけど、それじゃあ普通だから僕は海外出張時のパスポートケースに使用してみる。

サイズ感が非常にナイス。

DRY3

最後に『大』は元々A4ファイル、ノート類の収納に企画したサイズだけど、某IT系上場企業にお勤めの某maxさんはセカンドバッグ的に使用しているというお話です。

『僕はこれで億単位の商談をまとめることが出来ました。(本人談)』

DRY8

小芝居に興じている先輩を冷ややかな目で見つめる某新人君のリアクションは正しいと思います。

気でもおふれになりましたら、ぜひ小、中、大とトリプルセットでお買い求め下さい。

マトリョーシカ的楽しみ方もまた一興かと存じます。

そんなこんなでまた明日、この場所でー。