DKG、それはダイナマイト級(D)にカッチカチ(K)にギュッ(G)とするシートクランプという意。

名前からしてもうこのシートクランプしか使えない、使わない、信じられない、そんな万人を魅了する唯我独尊クランプが入荷。

dkg1dkg4

SURLYとかFAIRWEATHERの共通規格、クランプ径30.0mmを長らく在庫切らすという失態も今日でお別れ。

今なら28.6mmも31.8mmも含めて選び放題、付け放題。

さらにはこんな素敵アイテムも到着。

DKG謹製のマグライトハンドルバーマウント。

dkg3dkg6dkg2

今ならなんと22.2mm用のサイズ調整シムも付属するという特典付き。

自転車用のライトって結構冴えないよね~、イケてないよね~なんてボヤキも今日でおしまい。

お手持ちのマグライト、またはこれを機にゲットで、相当カッコ良く愛車にライトを装着できるというシロモノ。

DKGらしい削り出しの無骨さ、安心できる風格は格別だよね。

そんなこんなで、ダイナマイト級(D)にカッチカチ(K)にギュッ(G)とするシートクランプ、是非ともお忘れなきようよろしくどーぞー。

>>DKGのアイテムラインナップをまとめてCHECK!