DICKIES x BLUE LUG のオフィシャルなコラボパンツ第2弾が遂に解禁!

dickies1dickies2dickies3dickies4dickies5dickies6dickies7dickies8dickies9dickies10

第一弾の別注7分丈ストレッチパンツで好評だったディティールはそのままに、ロング丈にして生地をチョイ厚め・さらに丈夫めにブラッシュアップした2010年最初の核弾頭。

細過ぎず太過ぎず、僕らの考える理想的なストレートシルエット。

アメリカンワークウェアをルーツとするDICKIESの名に恥じない、タフながらも十分な伸縮性を併せ持ったストレッチ素材。

なにより一般のストレッチ素材に多い特有の光沢感を感じさせない、コットン100%のような素材感が醍醐味。

お約束のヒップのパッチ(補強のあて布)はもちろん、スソを折り返した時にコンニチワする赤い下糸が僕ら流のかくし味。

ベルトループ幅も広めに取ってあるから、僕らのお約束なGUNUNGのベルトもバッチリフィット。

もう行き着いちゃいましたよ。

人類史上、パーフェクトな自転車パンツに。