アメリカ西海岸で最もイケてるバイクショップ、特にトラックバイクやストリートというくくりで言えば、サンフランシスコのMASHでみんな異論ないと思う。

そして東海岸ではどこ?と言われたらきっと思い出せるのは、ニューヨークのDELUXE CYCLESになるんじゃないかなと思う。

特にこの1~2年での存在感の高まりは目まぐるしくて、間もなくリリースされるMASHの新作フレーム”STEEL”のMASH以外のアメリカ国内の唯一の正規販売店として選ばれてるし、僕らが大好きなAFFINITYやCADENCEとも厚い信頼関係にある。

なんだか僕らとの共通点が多過ぎて、直接的なコンタクトを取る前からもかなり意識させてはもらってたんだけど、この半年〜1年においては実際に商品の取り扱いも増えたりして、しかもリリースするアイテムのどれもがツボ過ぎて、彼らからのアメリカ臭いダンボールがドカンと届くたびに新鮮なワクワクで心踊らせてました。

これまであまりオンラインストアでご紹介できなかったけど、今回の入荷は結構しっかりした量になりましたので、ぜひご紹介させていただきたいと思います。

 

コーチジャケットはCADENCEとのコラボです。

グローブはGIROとのコラボです。

ステムはRITCHEYとのコラボで、ロンTはMASHのライダーでおなじみのCHASのドローイングです。

その他Tシャツやニットキャップ、エコバッグなど見てるだけで楽しいです。

彼らのスタイルがお好きな方はぜひチェックしてみて下さい。

>> DELUXE CYCLES <<