出たっ!みたいな音感に愛しさを感じさせる“DEDA/デダ”から、極めて手頃な価格帯とモノトーンな配色が使い勝手の良さを感じさせる、ドロップハンドルとステムが新着。

deda1deda2deda3

高品質なアルミパーツをこなれたプライスゾーンで提供してくれるナイスなブランド。

シクロやロードなんかを組ませてもらう際に、最近よく使わせてもらうんだよね。

なんか良い感じっていうのは画像からでも伝わってくるでしょ?

で、最近の良い感じパーツメーカーといえば、やっぱ“VELO ORANGE/ベロオレンジ”も外せない。

今回初入荷のこのクラシックテイストな滑車のチドリは特に探してた逸品。

veloorange2veloorange1veloorange3

で、線が細い感じの軽量ボトルケージや完売してたコミューター的ハンドル、素敵カラーのブレーキアウター&チェーンガードなんかももろもろ一挙に勢揃い。

しかしまあ、かゆい所によく手が届く、いいブランドです。

自転車パーツ界のムヒとでも呼びましょうか、ププッ。