飛ぶ鳥を焼いて食べる勢いの“CUP AND CONE/カップアンドコーン“から、バンドTの枠を超えて全人類が見覚えあると思われるあのデザインを踏襲したニューグラフィックがDEBUT!

cup1cup2

あのフラッグデザインにアルカンシェルを落とし込んだアイデア賞。

元ネタうんぬんというよりも、単純にグラフィックとしてカッコいい秀作Tee。

某ヨダエモン、良い仕事してます。

収監!

で、胸にワンポイントなベーシックTeeも新色追加であれこれ。

cup3cup4

世の中で意外と見ない、ペールトーンな素敵色。

欠品してたあの色とその色も再入荷。

お早めに。

で、先日入荷時に瞬殺だったBLUE LUG別注なSWRVEの7分丈ストレッチデニムが再入荷。

swrve1swrve2

この在庫、実はSWRVEが自分達のウェブサイトでスペシャルモデルとして売ろうとキープしてた分なの。

でも先行販売させてもらったBLUE LUG店頭でめっちゃくちゃ評判良いもんだから、急遽うちで全部引き取ることに。

なのでリアルにこれっきり。

後悔先にたたず。って言葉知ってますか?

いまがそれです。